付箋-コンピューターでの作業中に集中力を維持するのに役立つツール
コンピュータを数時間以上使用すると、気が散るのは非常に簡単です。これが起こったとき、たとえ会話の最中であっても、他のことについて考え始めるのは非常に簡単です。 p>
この問題の解決策は、集中し続けることです。それができれば、生産性が向上するだけでなく、コンピューターを使用する際のエクスペリエンスも大幅に向上します。 p>
集中力を維持できるように、付箋を作成しました。このアプリケーションでは、簡単なメモを作成することができます。そのまま残るので、ブックマークのようなものとして、何か他のことを考えているときに戻ることができる場所として使用できます。
その機能は次のとおりです。
- 目立たないデザイン
- 色ベースのアラートステータス
- すべての付箋のディレクトリ ul>
p>
もっとたくさんあります!これをインストールしてメモを使い始めるだけで、ブラウジングが向上します。 p>
p>